2006年08月27日

入院中の事・・・

本日無事パソコンが退院してまいりましたぁわーい(嬉しい顔)Clap

長々と4weeksも入院しておりましたょたらーっ(汗)
去年末からどうも調子が悪かったパソコン
今回の入院では 大手術をしたみたいだから
今度こそ快適に使えるようになりますようにぃ・・・四葉

今回はパソコン入院中(厳密に言うと入院前の自宅療養中期間を含む)の
チロコロの様子をちょっとずつ載っけてみる事にするよ顔(イヒヒ)



【お散歩に行ったら偶然会った ダーリン実家のラッキーと】
IMG_2498.jpg
かわいい3ショットは夢のまた夢?




【7月中旬 チロル 口の横に湿疹】
IMG_2511.jpg
かわいい外的要因ではなく 体質 との事
毎日朝晩 外用薬をつけて 今はスッカリ綺麗☆
うつる事はないらしく コロンは大丈夫!
チロルは見た目はガッチリ丈夫そうだけど
お腹もスグ壊すし かなりデリケート(T_T)
病院へ行く頻度もかなりのもの。。。




【ソフトバトルどんっ(衝撃)


かわいい本気のハードバトルは 恐ろしくてお見せ出来ません・・・




【せっかくだから 夏の風物詩を・・・】


かわいい去年と同じ花火大会にいったけど 今年はかなりパワーアップしてた!




【with 我が実家犬 ラフ・・・約10kg 一応Mダックス】
IMG_2767.jpg
かわいい体はデカイが 心優しき男・・・


IMG_2800.jpg
かわいいかろうじで撮れた2ショット・・・


IMG_2774.jpg
かわいいどうしても撮れない3ショット・・・


IMG_2802.jpg
かわいいラフの淋しい後頭部・・・




【最後に チロサンドはいかがですかぁ〜?】
IMG_2825.jpg
かわいい仕込みなし!チロルがクッションの間に入り込んで眠・・・
コロンがその上に・・・(^^;)



今回はネタがあまりにもたまってしまったモンだから
強引な感じで更新しちゃった顔(ペロッ)

次回からはリアルタイムネタを頑張って更新するよぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

PS...自宅パソコンが使えない間にも
沢山コメントもらえて嬉しかったにょ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
これからもよろぷくね〜んハートたち(複数ハート)
ニックネーム chicomi at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする