2006年08月16日

kai & CHIROL & Collon

盆休み最終日の今日は kai家からUPグッド(上向き矢印)

チロコロを連れて遊びに来ちょりますぅわーい(嬉しい顔)るんるん


下お約束の無理矢理集合写真ね下
IMG_2847.JPG



そして 3犬(笑)のバトルをご覧あれ顔(イヒヒ)
コロンは一生懸命参戦しようとしてるけど
kaiチロに完全に無視されて ソファから落下(≧m≦)





コロンは相手にされないけど 何とか加わろうと必死あせあせ(飛び散る汗)
笑えるでしょうー(長音記号1)


このバトル 前よりもかなりパワーアップしてて
ケガをしやしないかと ちと心配顔(汗)


これを何度か繰り返したら 後はまったりモードー(長音記号2)


IMG_2869.JPG IMG_2855.JPG


コロンが寝てるのは、ティアのベットねー(長音記号2)
今はチロルがkaiのベットで寝てるし顔(汗)
チロコロとも 何て図々しいのかすぃらあせあせ(飛び散る汗)


kai ティア (゜人゜)(-人-)ゴメンちゃいねダッシュ(走り出すさま)

IMG_2876.JPG IMG_2836.JPG



これに懲りずに また遊びにきちゃいまぁすHelloわーい(嬉しい顔)


初対面!!
ニックネーム chicomi at 18:24| Comment(14) | TrackBack(1) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする