2006年07月05日

希望の手綱

下まずは今までのお散歩の様子をどうぞあせあせ(飛び散る汗)

0607_ 021.jpg

(ちなみにちゃんとフンは持ち帰っています顔(ペロッ)

この絡まりを何度も何度も直しながらのお散歩犬(足)

しかし、こんなに見事に絡まるっつぅ事は、
いつも同じ方向から入れ替わってるって事!
それも何だか面白い(≧m≦)


でも、もう卒業だっexclamation×2

さぁ、皆さんドラえもん風にぃ、ご一緒にぃ晴れ

テケテテッテテーるんるん マジカル2頭引きリードー(長音記号1)
言わずにはいられなかったはず(≧m≦)
何が“マジカル”?とか、つっこまないように!


0607_ 027.jpg

何故に和室で撮影・・・?
リードを見ると興奮状態に陥るチロコロを避け
私が隔離された状態で撮影顔(汗)

残念ながら本日雨の為、実際の犬(足)シーンは撮影不可能バッド(下向き矢印)

それならば、家の中で装着しちゃおーーー手(グー)わーい(嬉しい顔)


チロコロちゃん、今日はお散歩行かれないからね
着けてみるだけだからね
ゴメンけど、期待しないでょね顔(ペロッ)








幕が開くまで、しばしご歓談を・・・







時計










さぁそれでは登場して頂きましょうexclamation
CHIROL&Collonさんの入場ですClap















再生する前からバレバレの図^^;

なんてこったぃ顔(泣)

チロルなんてハーネスひん曲がって、くいこんでるしたらーっ(汗)

いったい何が気に入らなかったんだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


さて、この2頭引きリードは救世主、希望の手綱に成り得るのかexclamation&question
乞うご期待顔(え〜ん)ー(長音記号2)


サッカー日本代表も舌を巻く?
ニックネーム chicomi at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL&Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする