2006年06月13日

☆リベンジ☆お散歩☆

今日は仕事から帰ったら晴れ
まだ明るかったら近所の土手にお散歩に行ってきたよぉ犬(足)犬(足)

土曜日のお出掛けでコロンは歩けなかったら、
リベンジってとこかな手(チョキ)顔(イヒヒ)

抱っこして道路を歩いてる時、震えてたから心配したけど
芝生が見えたら、降りたがってか、モジモジ動きだしたダッシュ(走り出すさま)

そしていよいよ解放かわいい

どうかなぁ?

画像 1060.jpg

初めはチロルに着いて回って・・・犬(足)犬(足)




時計



時計



下走れるようになったよぉるんるん



わたくし、後ろ走りで頑張りましたふらふら


こないだの、フリーズはいったい何だったんだかexclamation&question
ビックリするくらい軽やかに走っておりましたょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また今度のお散歩が楽しみになったよぉわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム chicomi at 21:33| Comment(22) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする