2006年05月27日

大丈夫でちゅよぉ〜☆

最近、チロコロの病院を変えたの顔(チラッ)

前の病院は、決してヤブではなかったけど、
大型だけあって、先生が3〜4人いて、再診でも
違う先生に診てもらうってもどうかと思ったし、
ちょと遠かったダッシュ(走り出すさま)
そして何より休診日が、水・木・金あせあせ(飛び散る汗)
休みすぎじゃろ〜パンチ顔(ぷんっ)

だから、ずっと変えたいと思ってたけど、
病院変えるのって、なかなか勇気がいるバッド(下向き矢印)

チロルが前に調子悪かった時、急遽違う病院に連れてってたら
おじいちゃん先生でとっても優しかったけど、
なんと
exclamation
診察台がデスクマットの敷かれた事務用デスクだったーがく〜(落胆した顔)


で、ネットで見つけた自転車で行ける距離の病院
会社帰りに外観をチェック目
なかなかキレイぴかぴか(新しい)受付で優しそうな先生を発見exclamation

2週間前にチロルのフィラリアの抗体検査&薬を貰いに行って来たexclamation
診察中にに『コロンのワクチンの時は是非動画を撮りたい顔(イヒヒ)
って、思ってたのにぃexclamation×2

今日コロンのワクチン注射だったのに、慌てて家を出たもんだから
カメラ忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

何でかって?

そちらの先生(男性)
『ママがいまちゅからねぇ〜るんるん大丈夫でちゅよ〜るんるん
『ちょ〜っとチュクンとするけどね〜るんるんすぐに終わりまちゅからね〜るんるん
は〜いイイ子ちゃんでちゅねぇ〜るんるん

顔(笑)グッド(上向き矢印)

みんなに聞かせてあげたかったー(長音記号2)


コロンは診察台に乗せると多少怖がっていたものの、
注射の時は、一つも声を出さずにイイ子ちゃんに終了かわいい

帰宅後のコロンはさすがにお疲れのご様子ー(長音記号1)
コロンが眠りにつくまでを初公開exclamation
(私も初めて見たわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

画像 595.JPG

下

画像 594.JPG

下

画像 597.JPG

よくがんばりまちたね〜るんるん

なんか寝顔が・・・芸能人の誰かに似てないか?
(*≧m≦*)


コロンのワクチンこれにて終了exclamation×2
お散歩デビューは、もうすぐだぁ揺れるハート



かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい
いつもコメントくれるみんなへ黒ハート
ちょっと時間的余裕が出てきたので
コメREを復活させてみましたぁわーい(嬉しい顔)
お時間のある方は、是非再訪して下さぁい揺れるハート
Butしかーーーし(古っ)、残念ながら持続性に保障はありましぇん・・・たらーっ(汗)
かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい------かわいい


おまけのお寝んねショット☆
ニックネーム chicomi at 17:39| Comment(24) | TrackBack(0) | Collon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする