2006年04月13日

まただよぉヽ(゜▽、゜)ノ

またしてもPCが壊れたぁ(>_<)
あ〜あ〜…o(_ _*)o
ニックネーム chicomi at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マムのアバラを心配してくれたみんなへハートたち(複数ハート)

CHIROLですかわいい
画像 101.JPG

うちのマムちゃんの心配してくれてアリガト揺れるハート
マムちゃんすっごい喜んでたよぉ黒ハート
無茶なコトしなければ、普通に生活出来るから
大丈夫なんだってGood
アバラが広がらないようにリブバンドっていう
チチバンドみたいのを巻いて、生活してるよダッシュ(走り出すさま)
変なのぉ(≧m≦)あせあせ(飛び散る汗)

みんなも咳やくしゃみをする時は気をつけてねぇHelloわーい(嬉しい顔)




ぅわぁぁぁぁぁ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・
ニックネーム chicomi at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする