2006年04月08日

ランラランラランランランラン♪

今日ダーリンはお友達の結婚式にお出掛け足
じゃ、駅までダーリンを送りがてら、お散歩にでも
行きましょうかねぇるんるん

まずは水車ロードをテクテクテクテク・・・
CHIROLも春の訪れを喜んでいるみたぃ顔(笑)揺れるハート
画像 148.jpg

画像 143.jpg


一時間ほどブラリブラリ・・・住宅街を抜けて
歩道橋を昇って下


降りて下




いつもの土手でノーリードCHIROL晴れ

下連写モードでどぅじょ下
画像 177.jpg
下
画像 178.jpg
下
画像 179.jpg
下
画像 180.jpg
「ひゃっほ〜い♪」



画像 162.jpg
「っふぅ・・・犬晴れ

たっぷり走ったし、そろそろ帰りまひょexclamation

画像 189.jpg
「いやだっexclamation×2帰ったらアレすんでしょexclamation×2
絶対イヤだexclamation×2



続きを読む?
ニックネーム chicomi at 16:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビビッときました!

先日の日記でも書いたけど
わたくし結構な風邪を引いておったワケです顔(なに〜)
そう、「アバラが広がっちゃったかのように痛む」ほどの咳あせあせ(飛び散る汗)

そう「アバラが広がっちゃったかのように・・・」

でもまぁ、咳も大分落ち着いてきたし、
筋肉痛もアバラの痛みも和らいできたと油断していた木曜日・・・

「オッホンexclamation×2と咳ばらい一発exclamation×2

その瞬間左脇のほうから

「パキッむかっ(怒り)

えっexclamation&questionまっさかねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもその後から、何かおかしい・・・
左手で物を持つと痛む・・・
肺を膨らますと痛む・・・
咳・くしゃみ・笑いで痛む・・・

kai姉にも病院へ行くようにexclamation×2と強く(楽しげに)勧められ、
金曜日に早速いってきたー(長音記号2)

レントゲン見てビックリ顔(汗)
ビビビッといっちゃってるがく〜(落胆した顔)

「ひび入ってますね。でも、ズレてないだけで、
ほとんど、骨折と同じですから」

さらりと言ってのけるお医者様。。。
全治一ヶ月顔(え〜ん)
「その間、風邪を引かなければ」と注釈つきふらふら
また咳でビビビッてかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

結局、風邪の時の咳でビビッといってて
実は騙し騙し過ごしていたのに、油断の咳ばらいで
パキッあせあせ(飛び散る汗)てわけです・・・

骨太自慢で整形外科にお世話になった事なんてないのに
かなり情けない顔(泣) 

皆様もお気をつけあれ。。。
カルシウム不足も否めない。。。

画像 127.jpg
「だいじょびですかぁ?

なんて、思っていないCHIROLさんは私の上に乗り放題ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム chicomi at 15:55 | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする