2006年04月02日

今度こそ本当に復活だっ!!!

あぁ、もう4月・・・3月の更新はたった一回に終わってしまった顔(汗)
引越し荷物が落ち着かずてんやわんやの日々を送っていたら、
今度は風邪を引いて会社を2日連続で早退する始末顔(なに〜)
その後も咳がひどくて、会社にいてもやかましい顔(え〜ん)
隣にいるkai姉は「可哀想だけど笑っちゃう顔(ペロッ)
と人が苦しむ姿を喜ぶ始末・・・バッド(下向き矢印)
咳をしすぎで、腹筋筋肉痛になるわ、
アバラが広がっちゃったかのように痛むわ、
腰にくるわの大惨事もうやだ〜(悲しい顔)
さらにそんな中PCが突然ぶっ壊れ、
バックアップデータまでぶっ飛んだときたあせあせ(飛び散る汗)
CHIROLの写真も全てね・・・
でも、ダーリンがファイル復活ソフトを見つけてきてくれて
これは無事解決黒ハート
長くなりましたが、ブログ更新をしていないのと、
みんなのとこに遊びに行けなかった言い訳でした顔(ペロッ)
本当にごめんなさーーーいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

今日は、朝からダーリンのお友達とお花見の予定が入っていたけど
天気がよろしくないので、残念ながら中止もうやだ〜(悲しい顔)
春らしい気分を全く味わっていなかったから
家から見えた桜並木を散策する事に・・・

画像 079.JPG
編集ソフトがまだ入ってないからお見苦しいのはご勘弁顔(え〜ん)

初めての桜にテンション高めのCHIROL下
画像 059.jpg
(散歩が嬉しいだけか顔(ペロッ)

無理矢理ショットでヒキツルCHIROL下
画像 056.jpg

がんばる桜下
画像 062.jpg

花びらクンクンCHIROL下
画像 061.jpg
(いやんお尻は見ないでチョ顔(ペロッ)

近所にOPEN予定のDogCafe晴れ下楽しみぃるんるん
画像 070.jpg

写真に夢中になる私を待つCHIROL下
画像 073.JPG

植え込みを越えて来たいCHIROL下
画像 074.jpg

見返り美犬下
画像 077.jpg

end

ニックネーム chicomi at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする