2006年03月25日

チロちゃんのお宅拝見(*^^)ノ

いゃはや・・・すっかりご無沙汰してしまって顔(ペロッ)
気が付けば、一ヶ月もわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

みんなの所に行っては、激しく見逃げしております顔(汗)
ゴメンチャー(長音記号2)

荷解きはほとんど、平日仕事から帰ってから行い
週末は、新居に足らないものたちを見に行っては
「検討します・・・」と言い残し退散・・・たらーっ(汗)を繰り返し・・・

今月4日に、新居に引越して早3週間時計
未だ未開封のダンボールが数個・・・たらーっ(汗)

購入した品物たちが届く日を考えても、
完全に落ち着くまでにはあと2週間はかかりますなもうやだ〜(悲しい顔)

下これは、引越当日下
徹夜で荷造りをして、ダンボール一杯の新居で昼寝をして、
目覚めたら、カーテンが無いモンだから西日ガンガン晴れ

IMG_0566.JPG IMG_05767.JPG

下西側の窓には富士山下

IMG_0665.JPG

南のバルコニーから見える夜景はこんな下
都会じゃないし、田舎じゃないし、で微妙顔(え〜ん)
IMG_0582.JPG


新居に移って、ダーリンはすっかり神経質にあせあせ(飛び散る汗)
でも、生涯でおそらく一番大きな買い物をした訳だから
多少は仕方ないか顔(笑)

下で、たばこはバルコニーで・・・下
ダイニングに布団敷いてるし顔(汗)
IMG_0577.JPG IMG_0578.JPG

下抜け毛が恐ろしく激しいCHIROLはこんな姿に・・・下

IMG_0636.JPG

IMG_0637.JPG

眠いとき以外は、フードはすぐ脱いじゃうけどね顔(ペロッ)

CHIROLが環境の変化に耐えることが出来るのか心配してたけど
2〜3日ですっかり慣れちゃって、取越苦労だったGood
さすが順応性が高いゎわーい(嬉しい顔)るんるん

出掛ける時も、以前のようにキャリーに無理矢理詰込み、咬まれる事も
なくなりたらーっ(汗)抱っこしてエレベーターへGOダッシュ(走り出すさま)
多少吠えられても、放っておけるし、ペット可バンザ-イ演劇


?久し振りの更新で、何だか調子がおかしいぞ・・・がく〜(落胆した顔)
どうやって、終わらせるんだ?
ぅ・・・このままフェイドアウトするか・・・バッド(下向き矢印)


初めてのお散歩
ニックネーム chicomi at 19:26| Comment(15) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする