2006年02月16日

おてんば爆裂娘!健っ在!

CHIROLのトンネルちゃんねかわいい
コレが正しい使い方下

IMG_0445.JPG



で、コレが緊急時の使い方下

IMG_0446.JPG


ケージの上に乗ろうとするチロちゃんを阻止する為
こんな置かれ方をされる哀れなトンネルちゃんもうやだ〜(悲しい顔)



今日はチロちゃんのイタズラがすぎるから
エリザベス着用命令が下された犬バッド(下向き矢印)



なのに・・・それでも・・・うちの子ったらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
粘る粘るわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




五右衛門風呂じゃナイっつぅの〜ふらふら


そしてイジヤケて、トンネルにキレルCHIROL犬むかっ(怒り)





少しは大人になったかと思ってたけど、やっぱりまだまだ
“おてんば爆裂娘”わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



初いちご♪
ニックネーム chicomi at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする