2006年01月29日

★キレイキレイ★

今日は・・・と言っても、もう日付が変わってるから昨日か顔(ペロッ)
ダーリンとCHIROLといつもの原宿の美容室に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


・・・と、その前に美容院の並びにあるFLAMINGO CAFEで腹ごしらえレストラン

IMG_0152.JPG
犬「何にしますかねぇ・・・」
って、CHIROLにはありませんよ顔(え〜ん)

CHIROLは暴れん坊キャラには似合わず、意外とお腹がデリケート顔(泣)
外で、食べ慣れない物を与えると家に帰って「ゲポッ」あせあせ(飛び散る汗)
だから持参したもの意外与えるのは止めにしたのー(長音記号2)

ですが、私たちは遠慮なく「いっただっきまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_0159.JPG IMG_0158.JPG
ダ)タコライス        私)ハヤシオムライス

・・・お腹空きすぎてて、逆に食べ切れなかったダッシュ(走り出すさま)



さぁ、お腹も満たされた事だし、行きますかねグッド(上向き矢印)

superduper
店長の濱さんにカットしてもらって、かれこれ7〜8年経つかなー(長音記号1)
有名芸能人も手掛けるなかなかのやり手exclamation
濱さん家にもマリーちゃんっていうカワイコちゃんがいて
たまにお店にもいるよ揺れるハート
ここはワンコ連れて行っても、スタッフもみーんな可愛がってくれるわーい(嬉しい顔)るんるん

興味ある人は紹介させてもらいますよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


残念ながら、今日はワンコ友達がいなかったから
CHIROLも退屈気味犬バッド(下向き矢印)

IMG_0171.JPG

一通り店内を練り歩いて、あとは私かダーリンの膝の上でリラックスるんるん

IMG_0165.JPG


さぁ、私たちはバッチシキレイキレイしてもらいましたムードぴかぴか(新しい)

そそくさと美容院を後にして電車・・・地元へ足
CHIROLさん、この後はあなたの出番ですよ顔(チラッ)

そう、今度はCHIROLのトリミング犬ぴかぴか(新しい)

ブウブル震えるCHIROLをトリマーさんに預けて・・・



時計・・・1時間後・・・



IMG_0173.JPG

あら、可愛いのつけてもらったねぇClap


帰宅後、CHIROLは大暴れ犬どんっ(衝撃)


IMG_0176.JPG

羽が横向いちゃってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ピンクの羽募金?
ボーイスカウト?
ピンクレデー?




ニックネーム chicomi at 04:41| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする