2006年01月22日

オレンジちゃんがぁ!?

実は去年の夏頃
CHIROLの聞かん坊が落ち着き始めた頃
2チワ目を飼おうって事で、
毎週のようにダーリンとCHIROLとペットショップを
何軒も練り歩いてたのねグッド(上向き矢印)

で、あるペットショップでやっと出会えた揺れるハート
カラーはオレンジでつぶらな瞳のカワイコちゃん犬ハートたち(複数ハート)

一度抱いて、「どうしようどうしよう顔(汗)
ちょっと離れて、もう一回抱っこして、
「決めたexclamationこの子飼いますexclamation×2
スタッフの人に伝えたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

「ちょっとお待ち下さいねぇ☆」とスタッフさん。。。

戻ってきたわーい(嬉しい顔)るんるん

「すみません予約が入ってました顔(汗)


ガーンがく〜(落胆した顔)
縁がなかったのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

意気消沈バッド(下向き矢印)で帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それ以来、その子が気になって、ショップのHPで
「売約済」とあるにもかかわらず何度も見に行ったり
夢にまで出てきたりしてたの・・・。

そんな事があったのも忘れていた今日exclamation×2
すごい事実が発覚っexclamation×2exclamation×2

そのオレンジちゃんexclamation×2
なんとアセラ友達の姫子ちゃんだったのぉ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

すごくない?
これってすごくないexclamation&question

それがわかった私は大興奮あせあせ(飛び散る汗)
寝ていたダーリン叩き起こして
「すごくないexclamation&questionすごくないexclamation&question

ダーリン「幸せになってて良かったねぇわーい(嬉しい顔)

ホントホントわーい(嬉しい顔)揺れるハート
本当に幸せになってて良かったァわーい(嬉しい顔)るんるん
それに、こうしてブログで成長が見られるだもんexclamation
私ゃ、嬉しいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


IMG_1256.JPG
「姫子ちゃんこれからもよろしくねるんるん
ニックネーム chicomi at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする