2006年01月17日

目指すならやっぱり・・・頂点でしょう!!

IMG_1628.JPG

可愛いでしょう?チロたんのおしりるんるん
ちょっと分かり難いかぁ顔(汗)




突然だけど、我が家のパソコンは、イコールTV

だから、パソコンいじくる時は、テーブルにキーボードとマウスをセットダッシュ(走り出すさま)


この日は、風呂上りに、テーブルにもたれてネットサーフィンー(長音記号2)


そしたら、いきなりCHIROLが私の背中を駆け上がった顔(え〜ん)
(上いかに私の姿勢が悪いかがバレバレあせあせ(飛び散る汗))


しばらく肩で停滞するCHIROL・・・

勿論、私からは姿が見えないから、

「どんな格好してるんだ?

と、いう事で、カメラを向けてみる。。。


IMG_1623.bmp
※風呂上りのお決まりタオルターバン・・・
※薄暗いのは、フラッシュんとこを押さえてしまった為・・・


憂いのあるこの目は何なんだ顔(笑)?

自分で上がっておきながら・・・


チョコチョコと肩の上を移動開始

右・・・左・・・下・・・上・・・


んっ?何だ、この目の前にあるモンは・・・顔(チラッ)

CHIROLも私にもたれてネット見てるんかぃわーい(嬉しい顔)?



カメラぴかぴか(新しい)





・・・って、オイッちっ(怒った顔)



IMG_1628-2.JPG


いくら何でも、そりゃないんじゃないのぉ顔(なに〜)?




ニックネーム chicomi at 00:47| Comment(8) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする