2006年01月07日

チロルとラフのお正月

お正月鏡餅ネタ・・・既に出遅れてる気もするけど
里帰りをして、久し振りにラフに再会したので。。。

前回の初対面の以来、約5ヶ月振りハートたち(複数ハート)

チロルは人間もワンコも大好き揺れるハート
ラフは人間大好きで、ワンコは苦手犬(泣)

そんな2ワンコを連れて初詣へGO右

IMG_1723.JPG

微妙な距離をキープするラフとチロルわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして、私の父とダーリンわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)

IMG_1728.bmp


初詣は、と・・・っても寒かったので、お参りをして
おみくじを引いて、そそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)

ちなみにダーリンは小吉ー(長音記号1)ビミョー(長音記号1)
私は半吉あせあせ(飛び散る汗)聞いた事ないexclamation×2



家に帰ると、前回同様ラフはチロルのストーカーに・・・

最初にも書いたけど、ラフはワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)
なのにチロルのストーカー?何か変exclamation&question


IMG_1758.bmp  IMG_1773.bmp


チロルの正面には決して立たないラフあせあせ(飛び散る汗)
いつもお尻を追いかけてる顔(え〜ん)たらーっ(汗)情けないたらーっ(汗)
そしてチロルに振り向かれると、それはまるで静止画像カメラ

チロルの加藤茶バリの2度見も笑える顔(笑)グッド(上向き矢印)
それでは、スターーートカチンコ





結局、終始こんな感じで、仲がいいのかどうかは不明わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、お互いに相手にされないと「クゥーン」なんて言ってるから
嫌いじゃないんだろうねわーい(嬉しい顔)るんるん




ラフの不思議
ニックネーム chicomi at 19:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする