2006年01月01日

2006年スタート!!

みなさぁんわーい(嬉しい顔)
明けましておめでとうございまするぅるんるん


2005年はこのブログを始めて、沢山のお友達ができて

楽しませてもらったり、いろんな事を教えてもらったり、

沢山のワンコに癒されたりしました揺れるハート

本当に本当に有難うございました顔(泣)


CHIROLに出会えて、それをきっかけに、嬉しい事、

楽しい事、その他今までには経験出来なかった事を

ブログに思うがままつらつらと掲載して、

みんなに読んでもらえてコレマタ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


これからも、私のツタナイ日記を読んでやって下さいm(_ _)m

今年もCHIROL共々(ついでにダーリンも)

よろしくお願い致しまぁす手(チョキ)顔(イヒヒ)


IMG_1579.bmp



ニックネーム chicomi at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする