2005年12月13日

甘ったれ。

今日ダーリンは、会社の忘年会なので久し振りの更新手(グー)わーい(嬉しい顔)

最近ダーリンの帰りが以前よりも早くて、ムード犬時計が長いわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それはそれで

ダーリンと過ごす時計が長いせいか、最近の
チロちゃんはダーリンにべったり犬揺れるハート


遊んでる最中でも揺れるハート
CA250027.bmp


車(セダン)の中でも揺れるハート
IMG_1060.bmp


もちろん家でも揺れるハート
IMG_1243.bmp


前は、私さえいれば ALL OK だったチロちゃんだけど
最近はダーリンがいないと、ちょっと落ち着かないくらい顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でも、私はダーリンとチロちゃんのラブラブショットが大好きだから、
それがとっても嬉しいのでしたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お知らせわーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何度かこのブログに登場しているkai姉さんが
とうとうブログ開始しましたぁるんるん
よかったら、覗いてやってくださー(長音記号1)顔(イヒヒ)

☆★ kai & tiara ★☆


猛ダッシュ
ニックネーム chicomi at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする