2005年12月08日

母の営む店 B-mom

前回の日記の最後にフリをしておいた母の店ビール
まぁ、居酒屋ですね顔(チラッ)
10月にOPENしたばかりの母の店は、ジャズやボサノバをかけて、
下品なオジサンは居辛くなり、女性は居やすい、母の狙い通りの店バー
レストランに間違われるらしいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
残念ながらワンコは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)目下交渉中手(グー)顔(ぷんっ)

お客さんが途切れたところで、写真撮影カメラ

下外観はこんな感じ下

IMG_1201.bmp


下店内下ダーリンと母です顔(イヒヒ)

IMG_1203.JPG


下姉妹と間違われる母です下

IMG_1206.bmp


今週の日曜日は、団体さんが来てくれるらしく
私は遥々電車手伝いに行ってまいります顔(え〜ん)

お近くへ起こしの際には、是非お立ち寄り下さぁいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
・・・って、誰も行かないよなァ顔(汗)


トリミング体験
ニックネーム chicomi at 20:37| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする