2005年11月28日

どこだかわかるかなぁ?

ココ下どこだか分かるぅ?

IMG_1012.JPG
これで分かったアナタはそうとう好きねぇ顔(イヒヒ)


チチ時計・・・

チチ時計・・・

チチ時計・・・


じゃぁコレでどうかな?

IMG_0984.JPG IMG_0983.JPG

もう分かったぁわーい(嬉しい顔)?

そう、あの有名な3年B組の皆さんの通学路足

近くに住んでるのに、いつも通過するばかりで

立ち寄った事はなかったのねェー(長音記号1)

最近我が家で流行ってた舎人公園は、ノーリードNO手(パー)

と言われてしまったモンだから、それならexclamation×2

ってワケで、荒川の土手へGO手(グー)わーい(嬉しい顔)


お友達になったマルチーズのヤギこまるちゃん11才るんるん

IMG_1010.jpg

毛がフッワフワー(長音記号1)で、とっても可愛かったぁ揺れるハート


IMG_1002.jpg









こまるちゃんに「ワンワン」されるCHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)


たっぷり遊んで、「もう帰りますよぉ」っと

ダーリンに拘束されたCHIROL犬ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1035.JPG


大丈夫exclamation×2きっと今週末も連れていってくれるよ揺れるハート
ねっー(長音記号2)ダーリン手(チョキ)顔(イヒヒ)



ながーーーーーーいじょ〜
ニックネーム chicomi at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする