2005年11月20日

ドッグランデビューL(@^▽^@)」

入ってきましたexclamation
いつもの公園のドッグランエリア犬るんるん

CHIROLにお友達は出来るかなぁわーい(嬉しい顔)さぁ行っといでるんるん

IMG_0839.JPG

ガウガウしてる2ワンコの周りをウロウロ・・・

IMG_0840.JPG

これ以上は近寄るでもなく、加わるでもなく・・・顔(笑)

IMG_0842.JPG

2ワンコの周りをダッシュで周りだし・・・?

そのまま私達の方へ帰ってきたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後は、地味〜にウロウロして、他のワンコと程よく
ご挨拶をしては私達の所に戻って来て・・・
沢山のワンコに圧倒されている様子のCHIROL犬ー(長音記号2)

IMG_0843.JPG

CHIROLの目が確実に困ってた顔(汗)
犬「どうしたらイイの?」って語ってたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と思ったら、直ぐ近くで、本気のガウガウが始まり
お尻を咬まれたワンコが、「キャイーン犬あせあせ(飛び散る汗)

それを見たCHIROLはすっかりビビッてしまって
ダーリンの足元で、尻尾は完全に内側にくるりんバッド(下向き矢印)

その後直ぐに別のワンコがご挨拶に来てくれたけど
怯えちゃってダメ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
その場に座り込んじゃったexclamation
まるで腰が抜けちゃったみたいに・・・

それを見て、さすがに可愛そうになって
ドッグランエリアを出て、いつものエリアへ右

こっちはワンコはCHIROLだけだったけど、
伸び伸びしてた顔(笑)

IMG_0844.jpg


お散歩で会うワンコには積極的にご挨拶出来るCHIROLでも
あの沢山の犬(泣)犬(怒)犬(笑)の中に入ると
やっぱりそうは行かないみたいー(長音記号2)

ドッグランエリアの最後に怖い思いしちゃったから、
次からはもうダメかも?

まぁイイよね、無理に入る必要はないんだからわーい(嬉しい顔)Good



ボジョレーヌーボー
ニックネーム chicomi at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする