2005年11月16日

大キライ!!

今日はお風呂に入れてあげて

とってもいい匂いがするCHIROL犬ぴかぴか(新しい)Good

それならば、一気にやってしまいましょうひらめき

そう、お耳掃除でごじゃりまするぅー(長音記号1)手(チョキ)顔(イヒヒ)

でも・・・CHIROLは、コレが大・・・・・・ッキライ顔(え〜ん)

いつもこんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_0727.jpg

一定の距離を保って、それ以上は近付いてこない犬ー(長音記号2)

それならば、っとしばらく放っておこう・・・


・・・時計・・・


まんまと作戦にハマッテしまったCHIROLは

30分後、のっそりと私の膝の上へ・・・


今だー(長音記号1)exclamation×2

オリャー(長音記号1)exclamation×2


やったった顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

とっつかまえて、やったった手(チョキ)顔(イヒヒ)


犬あせあせ(飛び散る汗)


その後は、ご褒美でございます揺れるハート

はい、いくらご褒美でも簡単にはあげましぇん顔(ペロッ)


IMG_0728.jpg


ちょっと、ご機嫌右斜め下のCHIROLさんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム chicomi at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬのえいが

ついさっき日本テレビでやっていた

「いぬのえいが」見た?

私は、以前DVDを借りて見ていたので

内容を知っていて、見れば翌日目が

ぼってりしてしまう事を知ってた。

だから今日は見たくなかったんだけど、

ちょこちょこちょこちょこチャンネルを

替えては見てしまったぁ・・・。


ポチの話とマリモちゃんの話は

かなりくる・・・。



以前、雑種のエル♀・ポメラニアンのボク♂を

飼っていた。

今思えば、アレもしてあげたかった

コレもしてあげたかった・・・という事ばかり。。。

一番の後悔は、最期をみとってあげられなかった事。

きっといつまでもいつまでも後悔し続けると思う。

eru.jpg
幼き日のエル(約20年前)


boku.jpg
幼き日のボク(約14年前)



何が言いたい?

ん・・・エルとボクをずっと忘れずに生きていこう。

それから、後悔しないように、CHIROLをもっともっと

たくさん愛していこう・・・って事、なのかなぁ・・・。

chirol02.jpg

CHIROL 我が家にやってきてくれてありがとう揺れるハート




いぬのえいがを見て、いろいろ思うところがあり

ちょっとおかしなテンションになってしまった

この日記を最後まで読んでくれてありがとう・・・。



ニックネーム chicomi at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする