2005年11月13日

おデート揺れるハート

今日はぽっかぽか晴れでしたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

最近お気に入りの公園へダッシュ(走り出すさま)

いつもはCHIROLだけで、ダッシュしてるけど、

今日はkaiと一緒犬揺れるハート犬

IMG_0605.JPG




さぁ、そろそろ若いモンだけで

お庭でも歩いてきてみてはいかがですかぁグッド(上向き矢印)


IMG_0620.jpg



さぁさぁ遠慮しないで、遊んできなさいわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)










(※私のお恥ずかしいコメ入りふらふら)


そうそうその調子手(グー)わーい(嬉しい顔)

この縁談は、上手くいくかも知れませんねるんるん


と、思ったら目あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0658.JPG


あらあらがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)さっそく喧嘩ですかぁexclamation&question


と、思ったら、CHIROLが大変っexclamation&question

さぁ、kaiexclamation今こそ男を見せる時よっexclamation×2










んっexclamation&questionkaiはCHIROLを救えたのかぁexclamation&question

ま、いっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)気持ちよね気持ちわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


これで、仲直りね犬揺れるハート犬

IMG_0651.jpg


kai〜また、デートしようねぇハートたち(複数ハート)



帰りの車(セダン)
ニックネーム chicomi at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする