2005年11月12日

雪冬支度・・・

今日はとっても晴れで、気持ちのいい日だったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でも、東京には“木枯らし一号”が吹いたんだって雪


と、言う事でCHIROL HOUSEも冬支度exclamation


まずは、コレ↓ダンボールexclamation×2

IMG_0589.JPG


壁際の隙間はコレ↓コットン素材の厚手のカバー揺れるハート

IMG_0590.JPG


最後はコレ↓ボロ隠しわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_0592.JPG



今のところは、コレで大丈夫かなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もっと、本気の冬がやってきたら・・・

IMG_0595.JPG

レンジでチンするゆたんぽexclamation


CHIROLは比較的、寒さに強いと思われるexclamation

でも、CHIROLが経験する初めての冬犬雪

油断しないように気をつけなきゃ手(グー)わーい(嬉しい顔)


みんなは、どんな寒さ対策してるかな〜exclamation&question



くねりんこ〜
ニックネーム chicomi at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする