2005年11月10日

CHIROLのおっぱい

初潮を迎えて、今日で21日目あせあせ(飛び散る汗)
いったいいつまで続くんだぁー(長音記号2)
まぁでも、1ヶ月位続く子もいるらしいし、
ここ数日は量もあまりないし、
赤かった血の色は、ヒートの終わりを告げるように
茶色く薄くなってきたぁひらめき

その代わりと言っちゃ何だか、先週あたりから
おっぱいに膨らみが出てきたexclamation×2

人間の子供がブラをするには早いけど、体操着
一枚じゃオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)って感じの時期
わかるでしょexclamation&questionあんな感じー(長音記号1)

IMG_0476.JPG
こんな感じ揺れるハートちょっとわかり難いかなー(長音記号2)
お色気座りすると谷間もできる(〃∇〃) てれっ☆
お☆さまも大きくなってるの分かるかなー(長音記号1)

この写真は4日前なんだけど、今はもう少しだけ
ふっくらしてるかも〜(/−\)いやーん

獣医さんには聞かされてたけど、ちょっとビックリわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
体は大きいけど、まだまだ赤ちゃんみたいなのに、
赤ちゃんを授かれる体になってるのね・・・(*/∇\*) キャ

とは言うものの、我が家ではCHIROLの避妊手術を
予定しているのね、スグにではないけど
1歳になる頃までにはね。。。

今日はCHIROLのお恥ずかしい姿をお披露目しちゃって
CHIROLは怒ってるかも知れないけど、
まだヒートを迎えていないワンコママさん達に
ちょっとでもご参考にして頂ければと・・・わーい(嬉しい顔)


IMG_0004.JPG
犬参考になりましたかぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム chicomi at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする