2005年11月05日

お出かけしたよ

今日はCHIROLを連れて、ダーリンと

美容院へ行って参りましたぁムードぴかぴか(新しい)


と・・・CHIROL・・・電車・・・秋冬キャリーがぬゎーいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、登場したのがこのキャリーグッド(上向き矢印)

IMG_0446.JPG

実はコレ右斜め上 kai姉さんに借りましたるんるん

kai姉さん有難うわーい(嬉しい顔)揺れるハート

電車では、こんな感じだったよぉ左斜め下


IMG_0458.JPG IMG_0464.JPG

IMG_0465.JPG IMG_0466.JPG


CHIROLにはやっぱり小さくて、ちょと窮屈そうだった犬あせあせ(飛び散る汗)

けど、とってもいい子にしてたよー(長音記号1)るんるん




そして美容院到着後CHIROLは早速、う○こを出して

スッキリ〜犬ぴかぴか(新しい) がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつもいるお友達のマリーちゃんが残念ながら来てなくて

CHIROLはスタッフの若いお兄ちゃんお姉ちゃんに

遊んでもらったり、他のお客さんに愛嬌振りまいたり

1時間半くらい店内を歩き回って、やっと落ち着く・・・。

その後は、まったりぃ犬ー(長音記号2)


IMG_0477.JPG


ってか、何時間美容院にいるんだぁexclamation&questionって感じでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は、矯正をかけてるんだわよexclamation×2

私はくせ毛で、更にはこの店で1位2位を争うほどの

毛量わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かれこれ7年くらいになるかなぁ・・・超直毛にしたい私は

矯正の薬も超強力で、私だけの為にご用意頂いている代物あせあせ(飛び散る汗)

てなわけで、4〜5時間は美容院にいるのー(長音記号1)exclamation×2

(なので、実はダーリンは時間差で来ますあせあせ(飛び散る汗))



やっと終わって、お会計ムードぴかぴか(新しい)

その間CHIROLは担当の濱さんにブンブンされてたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0452.JPG IMG_0453.JPG


長丁場お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



予行練習犬exclamation
ニックネーム chicomi at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする