2005年11月03日

ドッグランデビューるんるん・・・は、おあずけ犬たらーっ(汗)

今日は最近知った、車(セダン)で数十分のところにある

公園に行ってきましたムード犬グッド(上向き矢印)

ドッグランがあるって事で、初めての体験が出来るわーい(嬉しい顔)るんるん

と意気込んで行ってきましたぁ犬ハートたち(複数ハート)

がっexclamation&question

忘れてましたふらふらCHIROLはヒート中でしたバッド(下向き矢印)


IMG_0394.JPG
近くて遠い、ドッグランバッド(下向き矢印)


ごめんねぇ・・・CHIROLは入れないんだぁふらふらー(長音記号2)



ってなワケで、公園をグルッと周って帰ろうって事に。。。


IMG_0406.JPG


でも、その途中で別の体験ができましたぁわーい(嬉しい顔)晴れ

それはノーリード犬グッド(上向き矢印)

テニスコート脇のフェンスと、公園の端っこのフェンスに

挟まれた人・犬通りのほとんどない歩道足


IMG_0414.JPG
シーン・・・。


ここなら、大丈夫かもひらめき

普段は、必ずリードをつけてるけど、CHIROLに思い切り

はしゃがせてあげたいと思っていた私達は

遂にノーリードランに踏み切りましたexclamation×2











とっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)るんるん

こんなに暴れん坊のCHIROLでも、

ちゃんと呼べば戻ってくるのねんわーい(嬉しい顔)るんるん



右斜め下こちらは、さっきの歩道の末端にある

小さな芝生のお山。。。こちも人がいなかったので、

開放っexclamation×2

枯れかけの芝生は、カサカサと音が鳴って

面白かったみたいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

さらにはしゃぐCHIROLをどうぞー(長音記号1)











ダーリンも私も、

そしてCHIROLも大満足のお散歩でしたるんるん

今度は、ドッグランでお友達と一杯遊ぼうねわーい(嬉しい顔)犬



お疲れチロちゃんるんるん
ニックネーム chicomi at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする