2005年10月26日

元気だよぉ!

初ヒートから5時計。。。

CHIROLはヒートにも慣れてきたのか(?)

いつものCHIROL犬ひらめきに戻りましたわーい(嬉しい顔)るんるん

食欲も、遊び欲も、いたずら欲もスッカリ元通りわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0311.JPG


パンツにも違和感を感じなくなったみたいで、

軽快に走り回ってるー(長音記号2)


しっかし、このパンツのお尻が可愛い揺れるハート

ちょっとサイズが大きかったのもあるけど

赤ちゃんのおむつ姿を思わせるこのお尻黒ハート


IMG_0308.JPGプリプリッるんるん


それにしても、この格好はいったい何だぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


IMG_0306.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさぁんるんるん
CHIROLへの【祝】コメントや心配コメント有難うるんるん
とっても元気に成長中でーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
また直接遊びに行かせてもらいますぅ揺れるハート



ニックネーム chicomi at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする