2005年09月28日

ヅラチロさらば〜exclamation&question

チロの毛色は、どんどんどんどん変わってるexclamation×2

15月29日(生後40日:初めて我が家へ来た日)揺れるハート

毛色_01.jpg

きゃわゆい〜黒ハート

こんなにちっちゃかったんだぁ・・・左斜め下

毛色_02.jpg




26月14日(生後56日:お手の練習開始)

毛色_03.jpg




37月2日(生後74日:初In the キャリー)

毛色_04.jpg




47月27日(生後99日:富士額&ヅラ疑惑が・・・あせあせ(飛び散る汗)

毛色_05.jpg




58月7日(生後111日:ダイゴロウ疑惑・・・exclamation&question

毛色_06.jpg




68月30日(生後134日:剃り込み疑惑ー(長音記号2)

毛色_07.jpg




79月28日(生後163日:今日)

毛色_08.jpg


モンチョプさーん演劇トラッキーチロでしょ〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question


ヅラ毛がダイブ無くなってきたぁひらめき

でも毛色もさることながら、お顔犬もじぇんじぇん違うダッシュ(走り出すさま)

現在2.3kgわーい(嬉しい顔)まだまだ成長中グッド(上向き矢印)


それから、今日初めて歯が抜けたですよぉexclamation×2


これからの成長&変化も楽しみぃ揺れるハート



バターになっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

難関!

そう簡単には、欲しいものは手に入らないのよ手(パー)わーい(嬉しい顔)

ってな訳で、ちょっと意地悪をしてみましたダッシュ(走り出すさま)


DSC02154.JPG

CHIROLのおもちゃ入れの底に、おやつ・・・揺れるハート




頑張れCHIROL〜モータースポーツ



DSC02155.JPGDSC02156.JPG
DSC02157.JPGDSC02158.JPG



それそれ〜るんるん



ポンッexclamationと押してexclamation×2




DSC02159.JPG

そうそうexclamation×2



DSC02160.JPG

良く出来ましたぁ揺れるハート



DSC02161.JPG



よかったねぇハートたち(複数ハート)


やっと取れたねんわーい(嬉しい顔)揺れるハート


こうしてドンドンおりこうさんになってゆくのよぉ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



ふせっexclamation
ニックネーム chicomi at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あららぁ・・・

特に理由もなくブログをサボッてしまったぁー(長音記号1)

ってか、なんだかんだとあったんだけどぉー(長音記号2)


・・・にしても、残暑晴れ厳しいよねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は比較的涼しかったけどぉわーい(嬉しい顔)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さてさてCHIROLはどこにいるでしょうか???


DSC02135.JPG


残念ながら、ラックを見て欲しいのではないふらふらバッド(下向き矢印)

イヤ、見て欲しいんだけど・・・

そうじゃなくって・・・

だから・・・その・・・



そう・・・

CHIROLは右斜め下ここ左斜め下にいますちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)




DSC02137.JPG


こんのーーーーーexclamation×2

すっとぼけて、可愛い顔してからにぃちっ(怒った顔)ー(長音記号1)





前にも皆んなに報告したコレ



コレがエスカレートして・・・



DSC02140.JPG


カジカジキズがついておるではないかぁー(長音記号1)パンチ

この他にも何箇所かあるもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


見てない時にやってたのねぇちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)




最近は、私が見てるときは、いっつもこう左斜め下


DSC02142.JPG


結局このお顔にいつもノックアウトパンチされるのだよふらふらたらーっ(汗)


きっと、みんなもそうだよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

親バカexclamationバンザーイexclamation×2



■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

コメントくれたみなさーんるんるん

お返事遅れてごめんなさい右斜め下

いつもの如く直接遊びに行きますぅキスマークハートたち(複数ハート)

ニックネーム chicomi at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

可愛い寝顔犬が撮りたくてぴかぴか(新しい)

CHIROLの可愛い寝顔をカメラ撮りたくて、

カメラを握ったままCHIROLがウトウト眠い(睡眠)するのを

待ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも、最近のCHIROLはほんのちょーーーっとの

物音に犬ひらめきっと、起きちゃうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0221.JPG


ゴメンゴメンッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも、諦めきれない・・・(¬ー¬) フフ


少しの間、知らん振り(* ̄。 ̄*)。。。oO



・・・・・・・・・・・・・。




そして、まずは。。。



IMG_0226.JPG

肉球は可愛いね揺れるハート


余談だけど・・・

お散歩するようになってから肉球ちゃんは

だんだん剥げてきたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

これって、いいのexclamation&question





では、全体像を・・・


IMG_0224.JPG


またしても、バレちまった(((^^;)(;^^) ))


ゴメンゴメンッあせあせ(飛び散る汗)もう邪魔しませんっexclamation×2


ご機嫌直して、CHIROLちゃ〜ん揺れるハート




ふらふらあ〜あ〜・・・犬ソファから退散・・・


床に行ってしまったぁバッド(下向き矢印)



ひらめき


そんなぁ、私にお尻向けて、足伸ばして寝てる眠い(睡眠)

こんなチャンスを、私が見逃すワケないじゃーあんるんるん



よ〜し、頑張るっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)



(((((っ−_−)っ ソロリ・・・ソロリ・・・



今だーーーっカメラ



はっ目あせあせ(飛び散る汗)









IMG_0228.JPG



やっぱりダメだぁふらふらー(長音記号2)


もう諦めますよー(>_<;)


どうぞ、ゆっくりとおやすみ眠い(睡眠)下さい........((((ヘ_ _)ヘ





ダー足の愛だ揺れるハート
ニックネーム chicomi at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

付いてますよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

CHIROLは今でもわんべいが大好き揺れるハート



でもね、CHIROLちゃんそんなに大切にいつまでも

付けてる事はないのでは???


IMG_0096.JPG





そのまま寝てしまわないでねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






IMG_0097.JPG



すっとぼけた顔して揺れるハート


カレンダー晴れ
ニックネーム chicomi at 23:29| Comment(6) | TrackBack(1) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

占領されてる・・・

先日、購入したばかりのカウチソファ・・・

私はなかなか座らせてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ある日はこう・・・


IMG_0073.JPG

↑この隣りには、ダーリンが陣取ってるもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





そして、こちらは・・・バッド(下向き矢印)

ダーリンとお尻愛揺れるハート犬眠い(睡眠)


IMG_0082.JPG



私が欲しかったソファなのにぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お手揺れるハート
ニックネーム chicomi at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

上手ねぇ揺れるハート

最近、ダーリンとCHIROLにお揃いで購入したクッション璉


IMG_0061.JPG




CHIROLは、とっても上手に使ってるわーい(嬉しい顔)揺れるハート




IMG_0055.JPG IMG_0056.JPG




とっても・・・上手に・・・ね☆



IMG_0059.JPG




演劇初動画映画
ニックネーム chicomi at 22:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

これがそれっ!

先週、千葉ニュータウンのMEGAMAXで購入したものわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日午前、到着しましたぁ手(チョキ)


じゃじゃーん演劇念願のカウチソファ右斜め上

IMG_0023.JPG


安モンだけど、我が家家にはこれで充分わーい(嬉しい顔)揺れるハート

隣にあるラックも、現品限りと銘打ったアウトレットならではの

お買い得品でしたexclamation×2

前回の日記で、CHIROL犬がみだらなカッコになっていたのは

このラックの下わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あれ以来CHIROLはもぐってないですっexclamation

いったい何だったんだぁexclamation&question



午後からは、柏そうごうのJOKERへ車(セダン)

でも、目的のものはGET出来ずバッド(下向き矢印)

続いては、船橋にあるRIKUにワンちゃんを見に行ってきたexclamation

本当に毎週PETショップに行ってるなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

でも、CHIROLはそんな私達に振り回されて・・・


IMG_0017.JPG



ゴメンゴメンッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、今日もこれから地元のPETショップへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CHIROL〜今日も付き合ってねぇわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム chicomi at 10:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

みだらなっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

CHIROLちゃーん、何してるの〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


DSC02111-2.jpg  DSC02107-2.jpg





何をそんなに一生懸命になっているのーexclamation&question





DSC02105.JPG





何だかとっても、イヤな予感が・・・α~ (ー.ー") ンーー






チ・チロル!Σ( ̄ロ ̄lll)







DSC02109.JPG







|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!








DSC02106.JPG※画像回転してないよexclamation




な・なんて、みだらな・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




お願いexclamationそれ以上はやーめーてーがく〜(落胆した顔)exclamation×2



・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





モー ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ







DSC02104.JPG





そして・・・





DSC02108.JPG犬「何もしてないよ揺れるハート



チャンるんるんチャンるんるん


ニックネーム chicomi at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする