2005年08月23日

お留守番・・・

DSC02032-2.jpg

今日から3日間は、ダーリンが大阪出張で帰って来ないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

だから木曜日まではCHIROLと二人で、お留守番ー(長音記号2)

いつもは、ダーリンと二人でCHIROLのシャンプーをするけど

今日は頑張って一人でTRYあせあせ(飛び散る汗)

なだめてなだめて頑張ったふらふらたらーっ(汗)

その結果、私の足と肩はCHIROLの爪跡だらけぇー(長音記号1)

なので、カメラは無しですダッシュ(走り出すさま)

でも、CHIROLのフワ毛のためなら頑張るわよぉexclamation

そしてダーリンが帰ってきたら、フワ毛のCHIROLを

いっぱい抱っこしてもらおうねCHIROL揺れるハート

大阪からブログチェックしてくれてるかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬


DSC01773-2.jpg

ニックネーム chicomi at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする