2005年08月18日

ASH DION JP CLIPPIEexclamation&question

ASH DION JP CLIPPIE α~ (ー.ー") ンーー


( ̄~ ̄;) ウーン


・・・ヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ?


CHIROL〜何だかわかるかぇ〜exclamation&question


DSC01998-2.jpg


冷ややかな反応・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ仕方ないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ASH DION JP CLIPPIEぴかぴか(新しい)


アッシュ ディオン ジェイピー クリッピー

CHIROLの血統証上のお名前ですわーい(嬉しい顔)晴れ


ピノちゃんのを聞いて思い出したので

血統証引っ張り出してきたよexclamation×2


他の子のお名前を聞くと、お嬢ちゃま揺れるハート的な感じの


お名前が多いけど、CHIROLのはどうexclamation&question


結構CHIROLのキャラに合ってるの思わないexclamation&question


とっても元気がよさそう(おてんば?)な感じがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


ブ・ブリーダーさんには、


CHIROLの未来が見えていたのかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



だってこれだもんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム chicomi at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする