2005年08月17日

CHIROLはどこexclamation&question

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



CHIROLは時々、フ〜ッと姿を消しますふらふらー(長音記号2)


CHIROLをよく見てくれている方には、お分かり頂けるかと


思いますが。。。CHIROLは狭くて、暗い所が大好き犬揺れるハート



   CHIROL〜演劇
     CHIROL〜演劇




耳exclamation



     犬ガルルッダッシュ(走り出すさま)
     犬ガルルッダッシュ(走り出すさま)





んっexclamation&question




昨日の日記を読んでくれた方は、もうご存知揺れるハート

そう、お気に入りのココにいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




DSC01970.JPG




みんなぁ、見つけられたぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question


そうココッ犬ぴかぴか(新しい)




DSC01971.JPG




ねっわーい(嬉しい顔)晴れ




CHIROL〜お顔を見せてぇー(長音記号2)




DSC01958.JPG




も・もうちょっと見せてくれても

イイんじゃないのがく〜(落胆した顔)exclamation&question




DSC01960.JPG




ごめんごめんっあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとだけっダッシュ(走り出すさま)




DSC01962.JPG




んっ耳exclamation&question

誰かきたのかなexclamation&question




って・・・しどい・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





DSC01963.JPG



私が呼んだ時よりも、


だいぶ反応がいいじゃなぁーいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



癒し系るんるん
ニックネーム chicomi at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする