2005年08月16日

行きたいのにぃ犬ダッシュ(走り出すさま)

CHIROLは、とーーーっても執念深いふらふら

何度、「ダメッちっ(怒った顔)」と言っても、

いくら壁手(パー)を作っても、めげないexclamation×2

それどころが、もっと頑張る犬右斜め上


【CHIROLが入っちゃダメな場所】

1空気清浄機の裏


DSC01956.JPG


ここは、PCやらなんやらのコンセントがあるから

絶対に行っちゃダメッちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

だから、隙間を埋める防波堤ならぬ、

防チロ堤人影 を設置exclamation×2


でも、皆さん・・・ご察しの通りでごじゃりますふらふらー(長音記号2)


DSC01955.JPG

この通りがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でも、それ以上は行かれないのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




2和室((^〜^;)ゞ イヤァ〜夫婦の寝室でござる)

DSC01968.JPG

ここは、最近CHIROL犬ジャンプして飛び越えたがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

で、今日突っ張り棒を利用して、高さを15cmほどUP右斜め上

諦め切れないCHIROLは、この棒につかまりJUMPダッシュ(走り出すさま)JUMPダッシュ(走り出すさま)

でも、これはさすがに超えられないわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




3電話線ー(長音記号2)

DSC01780.JPG


わずかな隙間から入りこむふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、その先へは進めず立ち往生犬たらーっ(汗)

まったくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、そんなCHIROLに振り回されながら、

幸せを感じている私なのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



カンガルーexclamation&question
ニックネーム chicomi at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする