2005年08月15日

CHIROLとKAIくん

今日は、ムードとCHIROL犬と、お友達の姉さん(←呼び名)家

行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

CHIROL犬の新しいお友達犬に会うためにexclamation×2

今日、姉さん家の新しい家族になったKAIくんですぴかぴか(新しい)演劇


DSC01919-2.jpg  DSC01884-2.jpg


KAIくんは5月19日生まれで、CHIROLはほんの1ヶ月だけ

お姉ちゃんですexclamation

ほんの1ヶ月だけ。。。ほんの・・・1ヶ月だけ。。。





              目あせあせ(飛び散る汗)目あせあせ(飛び散る汗)





DSC01926-2.jpg
チ・CHIROLexclamationデカッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




昨日、一昨日と会った、ラフラッキーとプリン

デッカかっただけに、CHIROLがちっちゃく見えてたけど

今日は、相当大きく見えた目exclamation×2



それはさておき、2チワは仲良く出来たかなexclamation&question

DSC01924-2.jpg


CHIROL・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

何だか様子が・・・exclamation&question

気持ちは前向きだけどバッド(下向き矢印)完全にへっぴり腰だexclamation×2



連日申し上げている通り、CHIROLは積極的な子には弱いふらふら

でも、KAIくんはまだまだ怖いもの知らずの時期だから

仕方ないよね、CHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)

次に会うときは、もっと上手に仲良くできるよわーい(嬉しい顔)晴れ


に、してもKAIくん犬初めて来た家で、あの暴れ振りは

将来大物間違いないね、姉さんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




DSC01922-2.jpg




その時、CHIROLは・・・exclamation&question
ニックネーム chicomi at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする