2005年08月14日

初対面2

今日は、私の実家家へ行ってまいりました車(セダン)

昨日のダーリン実家での初対面が失敗に終わったCHIROL犬あせあせ(飛び散る汗)

今回はどうなったでしょう・・・・exclamation&question


まずは、Mダックスのラフ♂のご紹介るんるん

DSC01789-2.jpg  DSC01840-2.jpg


半年振りに会ったラフはとっても大きくなっていて

ダーリンと共に、驚くばかりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ4歳になるラフは、抱っこするのも一苦労たらーっ(汗)

父には電話で聞いていたけど、まさかここまでとは・・・exclamation×2

これは、Mダックスというよりも、Mゴールデンだよー犬バッド(下向き矢印)



で、この大きなラフとCHIROLは仲良く出来たのかexclamation&question



DSC01814-2.jpg


・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ラフは人間は大好き揺れるハートでも、犬が苦手爆弾

CHIROLを見たラフは、一目散に逃げて行ったのですexclamation×2

昨日お伝えした通り、CHIROLはそんな相手にゃメッポウ強いパンチ

CHIROL犬追いかける追いかけるexclamation×2

ラフは逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

ダーリンや私の足の周りをグルグルグルグル目ー(長音記号2)


挙句の果てに、CHIROLはラフの「ほねっこ」を見つけ出し・・・



DSC01820-2.jpg  DSC01827-2.jpg


あ〜あ〜あせあせ(飛び散る汗)ラフだらしないなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんて思ってたけど、5〜6時間くらい経ってからかなぁー(長音記号2)

ラフが急に積極的にCHIROLに近づいてゆくではありませんかexclamation&question

でも・・・・・がく〜(落胆した顔)



DSC01861-2.jpg


時すでに遅しexclamation×2

CHIROLはもうおねむです犬眠い(睡眠)


それでもラフは諦めない犬ダッシュ(走り出すさま)


DSC01867-2.jpg


あまりにもラフがCHIROLのお尻を追いかけてしつこいので

CHIROLを保護致しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01871-2.jpg眠い(睡眠)眠い(睡眠)


それでも・・・



DSC01874-2.jpg

上から攻めてきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ラ・ラフ・・・スゴイ執念・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、犬が苦手なラフが

CHIROLに自ら近づいていくなんて素晴らしい晴れ

次に会うときは、始めから仲良くできるかもねわーい(嬉しい顔)るんるん



ツラカッタ事・ウレシカッタ事
ニックネーム chicomi at 04:54| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする