2005年08月13日

初対面1

ダーリンの実家家に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

(今日はデジカメを持参するのを忘れて携帯カメラあせあせ(飛び散る汗)

ラッキー♂という大きな大きな37kgのワンちゃんがいますダッシュ(走り出すさま)


050812_1804~0001-2.jpg

ラッキーはとっても大きなワンちゃんだけど、

とっても優しいイイ子ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



でも・・・・・CHIROLは・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも大きいラッキーに完全に尻込み状態犬あせあせ(飛び散る汗)


050812_1807~0002-2.jpg  050812_1821~0001-2.jpg


今度は仲良く出来るといいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








続きましては、ラッキーに比べてかなり小さい

うさぎのプリン♂


050812_2147~0002-2.jpg


太って見えるけど、毛がモコモコで羊さんの様ですわーい(嬉しい顔)るんるん

彼はうさぎさんだけあって、ラッキーとは違い

かなり消極的で、非行動的あせあせ(飛び散る汗)



そんなお友達に、CHIROLはメッポウ強い犬ダッシュ(走り出すさま)


050812_2144~0002-2.jpg  050812_2142~0001-2.jpg



結局プリン君とも仲良くなれずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

残念な結果に終わりました犬たらーっ(汗)

今度は、みんなと仲良く出来るとイイねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もっともっと頑張ろ手(グー)どんっ(衝撃)



でも、ダーリンママとダーリン姉にはいーっぱい遊んでもらいました揺れるハート


050812_2115~0001-2.jpg




明日は、私の実家家へ行って

9kgのMダックス ラフ♂と初対面してきまぁす手(パー)ー(長音記号1)



ニックネーム chicomi at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする