2005年08月11日

ベストショットカメラ

今日から私は5日間の夏休み揺れるハート

ダーリンは夏休みがないので、CHIROLと二人で

ゆ〜っくりしよ〜ハートたち(複数ハート)って思ってたんだけど

急遽ダーリンが休みを取る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので、いつもよりちょっと遠い公園へお散歩に行きましたexclamation×2

ここは、湖のような?沼のような?池のような?ものがありますぴかぴか(新しい)

DSC01696.JPG

あひるさんや、カモが「ガァガァダッシュ(走り出すさま)」行っておりましたるんるん

ここの周りをお散歩るんるん


で、CHIROLは今日初めてお散歩で走りました犬ダッシュ(走り出すさま)

私も走りながら、シャッターを切ったから

ちょっとブレちゃったけど・・・


DSC01698-2.jpg


快調に100Mくらい走ったかなぁダッシュ(走り出すさま)

その後は、ベンチに座ってまったりー(長音記号2)

前を通るいろんなワンちゃんに挨拶をして

CHIROLの写真はどうすればうまく撮れるのかexclamation&question

をテーマに、カメラ撮りまくりどんっ(衝撃)


わーい(嬉しい顔)CHIROL〜こっち向いて〜るんるん


DSC01709-2.jpg  DSC01713-.jpg

DSC01726-.jpg  DSC01736-2.jpg


どうでしたかexclamation&question

今日は比較的かわいいCHIROLをご覧頂けたのではexclamation&question

結論として、CHIROLのベストショットをGETするには、

自然光が必要exclamation×2って事に落ち着きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

フラッシュを使うと、目が緑になって狼になってしまったり、

小さな目がますます小さく写ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

あと、実は公園に行く前に

トリマーさんにお髭と眉をカットしてもらいました揺れるハート



帰りの車(セダン)中、CHIROLはいつもの如く眠い(睡眠)

DSC01763-2.jpg



気付いたら、今日のお散歩だけで、

60カメラも撮ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

やっぱり爆裂どんっ(衝撃)親バカダッシュ(走り出すさま)



馬のアキレス腱exclamation
ニックネーム chicomi at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする