2005年08月07日

今日のお散歩♪

カメラCHIROLのお散歩の友exclamation×2


DSC01646-2.jpg  DSC01648-2.jpg


まだ、仲良く(?)はなれないけど、きっと次回は併走できるexclamation&question



カメラお散歩の途中で会ったワンちゃんと・・・


DSC01650-2.jpg



カメラ帰りの車(セダン)の中では
お疲れのご様子・・・


DSC01656-2.jpg  DSC01651-2.jpg




フクロウさんるんるん
ニックネーム chicomi at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHIROLとマリーちゃん

土曜日にダーリンとCHIROLと、以前のブログでも紹介した美容院superduperに行ってきましたぴかぴか(新しい)


CHIROLは初めての電車だったけど、とってもイイ子にしてたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さてさて、CHIROLとマリーちゃんの初対面るんるん
仲良くできるかなぁ・・・。

マリーちゃん、よろしくねるんるん

DSC01597-2.jpg


マリーちゃんは、とっても可愛いお嬢ちゃま揺れるハート
サマーカットしてて、細〜いラインの体が良く分かりましたexclamation
そして、決め手はピンクのエクステexclamation×2とってもお似合いハートたち(複数ハート)



で、CHIROLとマリーちゃんはどうかなぁexclamation&question




DSC01598-2.jpg



初めは警戒し合ってたけど、終始2匹はダーリンと私の足元で仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)るんるん


あまりに可愛かったので、まとめて私の膝の上へ・・・




DSC01603-2.jpg



マリーちゃんと比べて見ると、改めてCHIROLの目は、小さいふらふらダッシュ(走り出すさま)


目あせあせ(飛び散る汗)

ダ・ダーリンったらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)














DSC01617-.jpg



でもね、CHIROLは写真写りが悪いのあせあせ(飛び散る汗)
実際は、もっと可愛いのあせあせ(飛び散る汗)(←爆裂爆弾親バカたらーっ(汗)



花火大会ぴかぴか(新しい)
ニックネーム chicomi at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする