2005年08月04日

CHIROL釣り〜るんるん

釣竿の先にブーツがついたおもちゃるんるん

CHIROLはこれが大好き犬揺れるハート




DSC01520-2.jpg





『CHIROL〜お〜い〜で〜るんるん




DSC01526-2.jpg







『ほれほれ、CHIROLさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



DSC01519-2.jpg





釣れるかなぁわーい(嬉しい顔)











DSC01517-2.jpg





『おっひらめきこれは時間の問題だねぇグッド(上向き矢印)












DSC01524-2.jpg




『釣れたぁわーい(嬉しい顔)るんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもコメントをくれる皆さんるんるん

お部屋のほうには、必ず遊びに行ってますので
コメREがない事許してねぇm(._.)m



狼を見るexclamation&question
ニックネーム chicomi at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする