2005年08月01日

いい子揺れるハート

CHIROLは最近急激にいい子になってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ますます可愛くて可愛くて、目の中に入れても・・・

とは、この事かひらめきって感じわーい(嬉しい顔)exclamation


DSC01461-2.JPG


カジカジ癖は、まだ多少あるけどふらふらバッド(下向き矢印)

それを忘れさせてくれるくらい

嬉しい事が続いてるO(≧∇≦)O イエイ!!


いい子になってきたCHIROLからのご報告です。


犬るんるんCHIROLですexclamation×2
わたしね『がまん』が出来るようになったよexclamation
本当は『まて』って言われてたんだけど、わたしが『お手』をしちゃうから、こぶちゃん(ひらめきマムの事だよ)が間違わないように『がまん』って、言ってくれるようになったの。

あと、お洋服着る時にちゃんと待っていられるようになったよハートたち(複数ハート)
それから、シッコをおトイレで出来る様になって、こぶちゃんがすっごい喜んでたexclamationもっと、早くやってあげればよかったなぁ・・・。

あと『『ちょうだい』って、こぶちゃんに言われたら、ボールを持っていくのるんるんそうするとね、おやつ貰えるんだ黒ハート

あとね、お散歩連れてってもらった時に、みんなと仲良く出来ていい子にしてたから、いっぱい褒めてもらったし。

それからそれから・・・えっと・・・この頃、こぶちゃんものりくん(ひらめきマムダーリンだよ)もすっごい嬉しそうで、わたちも嬉しいのるんるん犬るんるん



で、ますますカメラ写真を撮る回数が増えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

新しいおやつ犬るんるん

DSC01448-2.JPG  DSC01459-2.JPG



お散歩犬るんるん

DSC01475-2.JPG  DSC01481-2.JPG

DSC01480-2.JPG  DSC01483-2.JPG


CHIROL〜グッド(上向き矢印)

これからもずーっとずーっとよろしくね
わーい(嬉しい顔)揺れるハート

オフショット見るexclamation&question
ニックネーム chicomi at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする