2005年07月30日

お散歩デビュー☆

本日CHIROLのお散歩デビュー晴れ

云々あって、予定よりも一週間延びたけど無事今日を迎えられて良かった良かったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お散歩と言っても、今日はCHIROLと初めて出会った場所へ車(セダン)で行ってみたexclamation×2


『CHIROL〜初めての車(セダン)高速はいかがな気分ですか〜?』

犬・・・・・・。』

DSC01426-2.JPG


現地に到着して、初めてのリード歩行・・・


犬クンクン・・・クンクン・・・』

『どうなる事かと思ったけど、なかなか上手に歩けてるじゃないわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC01429-2.JPG


で、人とワンちゃんが沢山入る所へ・・・


初めはこんな感じだったけど・・・

DSC01436-2.JPG


すぐに慣れていって、人ともワンちゃんとも仲良しになった揺れるハート


 ↓元気いっぱいのMピンシャーちゃんと飼い主さんと・・・

DSC01435-2.JPG


CHIROLはワンちゃんとも、それから子供からお年寄りまで、すぐに仲良しになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

でも、大き目のワンちゃんは苦手みたいで、BIGなフレブルちゃんに遭遇した時は、逃げ腰で震えておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ついでにDOG CAFE デビューも果たしました黒ハート

DSC01437-2.JPG  DSC01439-2.JPG

こちらでもCHIROLは、興奮気味のMダックスちゃんを尻目に、とってもいい子にしておりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


帰宅後のCHIROLは初めてのお散歩に、ヘトヘト状態たらーっ(汗)
いつもは暴れてる時間に、爆睡でございます犬眠い(睡眠)


DSC01445-2.JPG



そして、私達親バカ夫婦は、こーんなにCHIROLグッズのお買い物をしてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これでまた私達のお買い物はおあずけね・・・もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号2)


DSC01441-2.JPGDSC01443-2.JPG

CHIROL〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
明日はどこに行こうかぁわーい(嬉しい顔)るんるん



微妙なお話・・・
ニックネーム chicomi at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

お届け物♪

今日は二つのお届け物プレゼントがありました揺れるハート

・・・と言ってもプレゼントプレゼントではないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

一つ目はコレ

CHIROLの血統証メモ

DSC01402.JPG


しっかし、コレ何のこっちゃさっぱり分からんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと勉強せねばたらーっ(汗)




それから、もう一つ・・・

ジャジャーン演劇

遂に来ましたexclamation×2

ハーネスリード黒ハート


DSC01401.JPG

いろんなショップを歩き回ったのに、結局お気に入りが見つからなかったがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

それが、ネットで見つけられた揺れるハート

なんて、便利な時代なのでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん

今や、ネット無しでは生活が困難です・・・バッド(下向き矢印)


しっかし、そんなに苦労してGETした事も知らずに家の子ったら・・・


DSC01389-2.JPG


まぁ、仕方ないかたらーっ(汗)

明日は、いよいよお散歩でびゅーだよ揺れるハート

ちゃんと歩く事は、まだ期待しないから、なんとか知らない人やワンちゃんに吼えたりしませんように。。。

ニックネーム chicomi at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

レッドとフォーン

CHIROLを初めて連れてきた日、毛色は“レッド”と聞いた。

レッドなんてのもいるんだぁーα~ (ー.ー") ンーー

・・・なんて、単純に考えていた。。。


今日、いろいろネット見てて、チワワ専門サイトを訪れて知った。。。


ってか、レッド = フォーン じゃんexclamation×2


どーりで、レッドなんて見かけないし、フォーンと区別つかんと思ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

統一してくれにゃー分からんよがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)

ロングヘアー っつったり、ロングコート っつったりさダッシュ(走り出すさま)

って、私が無知過ぎるのかしらんexclamation&question


に、しても最近のCHIROL

顔も全然変わっちゃったけど、毛色もおかしくなってきたぞexclamation×2


■手乗りサイズの頃揺れるハート


DSC00402-2.jpg


色が濃ーいダッシュ(走り出すさま)

目がちょっと離れ気味あせあせ(飛び散る汗)

でも、可愛いーーーわーい(嬉しい顔)黒ハート





■これが今日のCHIROLぴかぴか(新しい)


DSC01384-2.JPG

し・白っ犬

まるで別犬犬あせあせ(飛び散る汗)


ん・・・(°m°;) アレマッ!



『CHIROLexclamation

 あんたいつからヅラ装着してるのexclamation&question

 しかもM字の富士額(;° ロ°) ナンジャコリャ・・・

 しかも、もみぃナシのテクノカット(」゜ロ゜)」あせあせ(飛び散る汗)



DSC01376-2.JPG


幼き頃から、ひょうきんな子だとは思っていたけど、

身をもってそれを証明しなくてもいいのに・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





☆毛色について・・・
ニックネーム chicomi at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おやつ♪

CHIROLは最近おやつを食べるようになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

前は、カリカリ(ドライフード)一筋で、カリカリさえあげていればご機嫌犬ぴかぴか(新しい)だったけど、もう違う味を覚えちゃったもんねexclamation×2


凄い勢いで食べるもんだから、お皿もマットも動きまくりダッシュ(走り出すさま)

DSC01353-2.JPG




こんなに勢いよく食べているもの、何なのか気になるでしょexclamation&question


かたくて・・・


いい音がして・・・


細かく砕いてあげてるの・・・


その名もexclamation×2


“わんべい”揺れるハート


DSC01346-2.JPG


これは、人間も一緒に食べれるお煎餅ハートたち(複数ハート)

ちょっと人間には味薄いけどねあせあせ(飛び散る汗)

玄米の自然栄養(ミネラル・ビタミン)が豊富らしいよひらめき





一言!
ニックネーム chicomi at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ショックーーー!!

PCが壊れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


土曜日のブログ更新をして、ちょっとした頃の事・・・。


PCが起動しなぁーーーいexclamation×2exclamation×2


q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ


うわぁーーーーーっがく〜(落胆した顔)ー(長音記号2)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



PCに強いダーリンにもどうする事も出来ない事態ふらふらパンチ



何がそんなにショックかってexclamation&question



CHIROLが来てから、毎日毎日・・・


写真を撮り続けたのにぃo(ToT)oワオ〜ン!


全部消えてしまったのぉーーー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


私がこんなにまめにコツコツ続ける事なんでないのにぃ。。。


せめてもの救いが、このブログをやっていた事・・・。


今は、OSを初期化して、データは空っぽのPC・・・


皆さん、バックアップはきちんととりませうexclamation×2


おまけを読む
ニックネーム chicomi at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ワクチン3回目は???

今日は、先週出来なかった3回目のワクチンの日・・・exclamation×2


『CHIROL〜黒ハート今日の体調はいかがですかぁexclamation&question

犬元気だよぉぴかぴか(新しい)

 どうして、そんな事聞くのぉ???』



DSC01274-2.JPG


『そっかそっか、ご飯も全部食べたし、健康う○こも出たしexclamation×2

 今日は、大丈夫そうだねぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




いざ、出陣・・・exclamation×2

        




  ―待合室―
DSC01322-2.JPG


先生『CHIROLちゃーんexclamation

『ハーーーイるんるん


犬先生、イタイ事しないでね・・・たらーっ(汗)

DSC01323-2.JPG


体重測定&問診&聴診器が終わって・・・


先生『じゃあ、3回目のワクチンですねexclamation


『わぁいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)CHIROL頑張れぇーーーモータースポーツ



DSC01325-2.JPG


前回は、痛がって「キャンあせあせ(飛び散る汗)と一声あげてたけど、

今回は何もなくイイ子にしてたexclamation


『えらいぞ、CHIROLexclamation×2イイ子にしてたねわーい(嬉しい顔)るんるん



※帰りの車中・・・

DSC01331-2.JPG


※帰宅後・・・


DSC01336-2.JPG


CHIROLお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

お散歩デビューが待ち遠しいねぇるんるん


ニックネーム chicomi at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

アトラクション!

CHIROLの大好きなマットレス犬黒ハート

立てかけてみたよダッシュ(走り出すさま)


犬よいしょexclamationよいしょexclamation×2

DSC01092-2.JPG



『歩きにくそうだねぇたらーっ(汗)



犬狭いの大スキー揺れるハート



DSC01094-2.JPG


『よく頑張りましたわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム chicomi at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

復活したですっ!!

いつまでも、私一人が落ち込んでても、


何の解決にもならないじゃないexclamation×2


きっと、CHIROLだって、模索中なんだexclamation×2


犬コレしても大丈夫?』


犬コレしたら痛い?』



って、いろいろ確認しながら探ってるのよexclamation×2


そうそう、戸惑ってるのは私だけじゃないのだっexclamation×2


CHIROL揺れるハート一緒に頑張っていこうねハートたち(複数ハート)るんるん




励ましのコメントをくれた皆さ〜んexclamation×2

本っ当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

CHIROLと仲良く頑張りますわーい(嬉しい顔)exclamation×2






***************今日のCHIROL***************




『CHIROL〜夕飯ですよぉわーい(嬉しい顔)るんるん

犬早くぅあせあせ(飛び散る汗)


DSC01254-2.JPG




完食後は、いつものように



『CHIROL〜歯みがきロープだよぉ揺れるハート



DSC01260.JPG





その隙に・・・・・・・うっひっひ・・・






(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ






ブラッシングしちゃったのだぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






『ホラッexclamationチロ毛だよぉわーい(嬉しい顔)るんるん



DSC01262-2.JPG




犬それ、なぁ〜に?おいしいの?』






DSC01266-2.JPG




眼鏡シィーーーーーッexclamation×2

 食べてみたい・・・』







目あせあせ(飛び散る汗)







DSC01267-2.JPG



ふらふらダメダメッあせあせ(飛び散る汗)


 
なんでも、口に入れたくなっちゃう年頃なのよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しょうがない、しょうがないわーい(嬉しい顔)晴れ





ニックネーム chicomi at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ん〜・・・。

今日もあまりテンション上がらずバッド(下向き矢印)



でも、みんなのコメントが、



閉ざしかけていた(のexclamation&question)私の心を癒してくれました揺れるハート



風邪はもう大丈夫です手(チョキ)



明日には必ず復活右斜め上致しますexclamation×2




CHIROLは、すこぶる元気です犬るんるん

ニックネーム chicomi at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

・・・。

もう、相当テンション下がってるバッド(下向き矢印)


風邪で、鼻ジュルジュルさせてて、それだけでも


グロッキーなのに。


今日はCHIROLのきかん坊ぶりに、本気で泣かされた。


一人号泣・・・。


カジカジがエスカレートしてきてる。


手先・足先だったのが、肘・膝・アキレス腱、太もも・二の腕


どんどん上がってきてる。


すっごい痛いちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


それに、トイレも換えたばかりのを、ビリビリにする。


一時少し治まってきたかなぁ、と一瞬だけど思ってた。


でも、ダーリンも私も近頃また生傷が絶えない・・・。


こんな事、公開したら我が家の恥のような気もするんだけど


今日は、もう耐え切れなくなって・・・ Help Me ・・・


私の躾方法が悪いんだと思う。


本やらネットやらでいろいろ調べてみたり、このブログで


アドバイスしてもらったりした事、いろいろやってるけどダメ...


でも、今日は私が体調悪いから、


いつもは気にならない事が余計に


気になるのも知れないし。。。


隣の芝生は青く見える、じゃないけど


皆のワンコ達はイイ子だなぁ・・・なんて、


羨ましく思ってしまったりもするよぉ。


今日は、ちょうどCHIROLが生まれて3ヶ月。


記念すべき日なのに、こんな気持ちになるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


CHIROLが落ち着く日は来るのかなぁ・・・。



っはぁ・・・。




麦茶を飲もうと、コップを口元に運んだら


小虫が泳いでるし・・・がく〜(落胆した顔)


本当、テンション下がるバッド(下向き矢印)


っはぁ・・・。



ニックネーム chicomi at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

今度は私が・・・

CHIROLが元気になったと思ったら、

マムが風邪をひいてしまいましたふらふらたらーっ(汗)

なので、今日はお休みします・・・眠い(睡眠)


皆さんも気をつけて下さいねダッシュ(走り出すさま)




CHIROLが来た日の一枚

大親友のお馬さんと・・・


DSC004081.JPG


ニックネーム chicomi at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

元気です(*^▽^*)

CHIROLを心配してくれた皆さん黒ハート


アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ揺れるハート



今日のCHIROLは、すっかり元気でするんるん



朝ご飯は一気に残さず完食しましたexclamation×2


DSC01085-2.JPG



そして、夕飯も完食しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



目exclamation&question



昨日の、あの状態は何だったのexclamation&question



ま・さ・かがく〜(落胆した顔)




仮病っexclamation&question



( ̄Д ̄;) ガーン



注射されるのが、わかったのかexclamation&question




いやいやいやいや・・・



きっと、頑張って薬を飲んでるから元気になったんだよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



DSC01086-2.JPG

↑ 夕食後...お腹パンパンダッシュ(走り出すさま)




皆さん、m(_ _)m アリガトォ〜★



一週間後、また再チャレンジしますっわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム chicomi at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

残念なご報告o( _ _ )o ショボーン

今日は、CHIROLの3回目のワクチン接種予定日るんるん

これが終われば、いよいよお散歩デビューわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬揺れるハート


・・・・・・・・・・の、はずだったけどバッド(下向き矢印)


朝のCHIROLが、どうも大人しいなぁ・・・と思ってたら、

下痢まではいかなけど、今までにない軟便がく〜(落胆した顔)


『( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

 もしかするとワクチン摂取は無理かも知れないけど、

 一応病院に行ってみよう・・・』




DSC01067.JPG

犬キャリーに入って、初めての外出exclamation×2

『CHIROLもうすぐ病院に着くよ(´ー`) 』

犬ココから出してぇー(長音記号2)





**************診察中****************



体温計をお尻にブスーッダッシュ(走り出すさま)



先生『ちょっと熱がありますねぇ』





えーーーーーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

体温・・・39.9度・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






聴診器をお腹にあてて・・・



   
先生『お腹の動きがちょっとおかしいですねぇ

   念の為、解熱剤と整腸剤出しときますね。

   ワクチンは、来週にしましょう。』


マム『はい・・・バッド(下向き矢印)



で、これバッド(下向き矢印)



DSC01070.JPG

『一日二回、ちゃんと飲もうね・・・

 ごめんねぇ、CHIROL・・・もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号2)






なので、ハーネス&リードを急いで購入する事もなく、

少し小さくなっていた、餌入れを新規購入・・・



DSC01079.JPG



お家に帰って、早速お薬を飲ませる・・・

けど、なかなか飲んではくれないふらふらあせあせ(飛び散る汗)

『CHIROLお願いーーーダッシュ(走り出すさま)

犬イヤーーーッexclamation×2




病院で、大変な思いをして、

ストレスも溜まってしまっただろうけど

そんなこんなで、遊ばせてあげることも出来ず・・・






DSC01081.JPG


犬どうして、出してくれないのぉexclamation&question






・・・・・という訳で、ワクチンは来週末に延期右斜め下


そして、お散歩デビューは再来週までおあずけもうやだ〜(悲しい顔)



CHIROL・・・ごめんねぇ・・・バッド(下向き矢印)


ニックネーム chicomi at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

食後のアイテム☆

CHIROLの歯磨きは、「食べられる歯みがきロープ」るんるん

そろそろ犬歯以外の歯も出始めてるけど、

ちぃーさいから歯ブラシはまだ使えない(TωT)ブヒー


これがその代物\(@ ̄∇ ̄@)/


DSC01061.JPG



CHIROLは食後に必ず、

この歯みがきロープをカジカジしてるわーい(嬉しい顔)るんるん



DSC01057.JPG





そして、私の今日の食後はコレv(⌒o⌒)vイエーイ



DSC01056.JPG


12本パックでお得に購入v( ̄ー ̄)v...




ニックネーム chicomi at 20:43| Comment(14) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

親バカ☆Newアイテム☆

実は昨日のCHIROLの写真に既にあるんだけど、


「CHIROL」の名入りカラー


買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)晴れ


昨日、宅配で届けられたその代物がコレ・・・ひらめき



DSC01054.JPG


でも、コレかなりでかかったふらふらバッド(下向き矢印)

首周りを測って、一番小さいサイズを買ったんだけどー(長音記号2)

余り部分ももの凄いことになってるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



DSC01033-2.JPG



もうちょっとCHIROLが大きくなるまで、我慢手(パー)かなぁ右斜め下


今日は、CHIROLマムちとお疲れ気味なのでバッド(下向き矢印)

おやすみなさい夜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム chicomi at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

果て無き好奇心・・・悪戯三昧!のはずだたけど!?

今日のCHIROLは、悪戯三昧もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

あっちで、ホジホジッダッシュ(走り出すさま)

こっちで、カジカジッどんっ(衝撃)

・・・ー(長音記号2)


DSC01008-2.JPG


犬この中には、いつも気になっている
コブちゃんの携帯電話の充電器が入ってるの知ってる揺れるハート



DSC01010-2.JPG



犬それから、こっちはコブちゃんの眉毛とかすヤツが
はいってるの
揺れるハート


******************ニュース速報*******************

うわぁーーーーーNEWSですぅexclamation×2

今、ブログやってたら、CHIROLが犬遊んで揺れるハートというので、
ちょっと、いつものようにカリカリで特訓してみましたわーい(嬉しい顔)


そしたらぁー、「お手」が出来ちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)るんるん

ダーリンは、まだ仕事から帰らないので、写真を撮るのに苦労しましたたらーっ(汗)

タイマー撮影ですあせあせ(飛び散る汗)分かりにくいかなぁふらふら


DSC01039-2.JPG
拡大して見てあげてちょハートたち(複数ハート)

*************************************************


え〜・・・何だったっけexclamation&question

そうそう、今日は悪戯三昧のネタでしたなふらふら

せっかく、イイ子に出来たし、

今日は良いNEWSで終わろうかなわーい(嬉しい顔)晴れ

ね、CHIROLわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム chicomi at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

今日も必死っ!

犬CHIROLは、今日も新しいおもちゃを見つけましたるんるん


DSC01002.JPG


これは洗濯物が洗濯機内で絡まないようにする為の必殺100均グッズexclamation

CHIROLの好奇心をウズウズー(長音記号1)させたそのグッズは、予想以上にCHIROLを夢中にさせましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



DSC00989-2.JPG



目あせあせ(飛び散る汗)

CHIROL〜その姿はあまりにも油断しすぎでしょう・・・ふらふら



DSC00993-2.JPG


犬だってコレ、カジカジするの楽しいよ黒ハート


CHIROLの好奇心に終わりはないよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
基本的に、何を与えても食いつきはイイんだけど右斜め上



そして、今日はもうひとネタ晴れ

昨日、ハーネス探しに勤しんでいるというご報告は致しましたが、普段から首輪はしてるんでするんるん

始めは、紐でできた軟らかい物をつけていたけど、少し前から革の首輪をつけていますわーい(嬉しい顔) シルバーハートのついた可愛いヤツです揺れるハート 

こういうところで、女の子アピールをしなくてはいけないのでふらふらダッシュ(走り出すさま)


DSC00834.JPG


購入した後に、気付いたのですが、コレは猫ちゃん用の首輪でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗) 
でも、磁石がついていて、一瞬で着脱が出来るスグレモノexclamation×2


DSC00994-2.JPG


毛に埋もれて、実際はあまり見えないんですけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今週末は、頑張ってハーネス&リードをゲットしてくるからね黒ハート


ニックネーム chicomi at 01:06| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

CHIROLの為ならっ!

今日はダーリンムードと自宅のある下町から、原宿へ赴きました揺れるハート

目的は、ワンコのアイテムショップを練り歩きくつ、CHIROLのお散歩デビューに備えるためるんるん



と・・・その前に、行きつけの美容院“superduper”へ・・・

DSC00975-2.JPG

“superduper”=“超スゲェ!”って意味


こちらの店長「濱さん」と愛犬チワワの「マリーちゃん」をご紹介るんるん


DSC00969-2.JPG


濱さんには、かれこれ・・・7年程お世話になっておりますexclamation×2
有名タレントさんのヘアメイクも手がける、かなりのやり手でございますぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

マリーちゃんは今年からお店にお目見えするようになりましたわーい(嬉しい顔)とっても可愛くて、大人しいハートたち(複数ハート)声を聞いた事がありませんexclamation



DSC00974-2.JPG

CHIROLのお散歩がOKになったら、連れて行くから、マリーちゃんその時はよろしくねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


で・・・その後は、ちょっと遅めのランチレストランを頂きましたぴかぴか(新しい)

DSC00976.JPG

これから、CHIROLの為に、SHOPをハシゴするからねexclamationしっかり食べないとっexclamation×2


で、で・・・その後はとにかく歩き回り、6店舗リサーチしていて、結局4店舗に行きましたが、全て空振りに終わりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

2時間以上歩き回ったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)もう足が棒です右斜め下
でも、これもCHIROLの為っふらふら

極度の出不精のダーリンが、CHIROLの為に、毎週末外出してくれるのは有り難いわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなこんなで、今晩は疲れ果て、CHIROLを追いかける元気もなく写真はなしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、懐かしの一枚を・・・

DSC00402-2.JPG


CHIROLごめんよぉ・・・バッド(下向き矢印)お留守番してくれてたのにぃ。。。


一番欲しかったものは、ハーネス&リードexclamation
お家の中で練習した方がいいと聞いたから、早めに欲しかったのにぃー(長音記号2)残念バッド(下向き矢印)


ニックネーム chicomi at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

シャンプーデビューしました♪

昨夜CHIROLはシャンプーデビューしました犬ぴかぴか(新しい)

DSC00967-2.JPG


・・・でも、シャンプーした姿は写真を撮れていませんふらふら

初めてのシャンプーという事で、

『CHIROLは大丈夫だろうかぁ・・・』

それでいっぱいいっぱいになり、すっかり忘れていましたバッド(下向き矢印)

ビオレデビューTVCMに賛同していたはずなのにぃーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



なので、ご報告だけ・・・

初めてのシャンプーにさすがのCHIROLも“多少は”おびえていましたexclamation×2 でも、自分から平気でシャワーに顔を近付けていったので、そこはやっぱりCHIROLわーい(嬉しい顔)

しっぽ⇒後ろ足⇒お尻⇒背中・・・最後にお顔、と徐々にシャワーをかけていきました。犬あせあせ(飛び散る汗)

すると・・・


目exclamation

キミは誰かな目exclamation&question

随分と痩せっぽっちで、お顔のちぃさい子ねぇ・・・
どこの子かしら(??)


と思うくらいの変貌振りexclamation×2

毛はそんなに長くないから、そこまでは変わらないと思っていたけど、大間違いexclamation×2二周りくらい小さくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
(昔飼っていた、ポメラニアンほどの変貌振りではなかったけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

この姿には、ダーリンと二人で大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


シャンプー中は比較的大人しかったですわーい(嬉しい顔)

CHIROLのことだから、もっと大暴れダッシュ(走り出すさま)すると思っていたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、シャンプーが終わって、タオルでくるんであげた時は、今まで見たことのない姿がexclamation×2

CHIROLがブルブルブルブル震えていたんですあせあせ(飛び散る汗)

何故、今になってexclamation&questionexclamation&question

まぁ、それも1分位の事でしたけど・・・

ドライヤーも特に嫌がることもなく、大人しく温風にあたっていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

やっぱり度胸がいいってのは、こういう時に大いに助かりますわーい(嬉しい顔)るんるん




CHIROLよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)
お利口さんでした揺れるハート

DSC00950-2.JPG

犬ご褒美にそれ頂戴揺れるハート

アイスはあげられないよぉーCHIROLふらふら


犬いいよいいよexclamationいじけてやるぅダッシュ(走り出すさま)

DSC00941-2.JPG

「↑湯冷めしないように、洋服2枚が重ねるんるん


只今、「おて」「マテ」猛特訓中exclamation×2

もうすぐ、いご報告が出来そうです揺れるハート

じゃじゃ馬(犬)なりに、頑張ってますダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム chicomi at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

スーパーウーわん???

今日のCHIROLは、また新たなおもちゃを発見しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お金のかからない物で、満足して頂けて幸いでございますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



犬そのカシャカシャするのちょーだいるんるん


DSC00922-2.JPG



犬わーい黒ハート
 カシャカシャしてて楽しいよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



DSC00925-2.JPG



が・・・・


だんだんエスカレートし・・・



ブンブンむかっ(怒り)した結果・・・


どうしちゃったのCHIROLがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC00918.JPG


犬なんか、前が見づらいよ・・・ー(長音記号2)


DSC00917-2.JPG



そしてとうとう・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

スポッダッシュ(走り出すさま)と顔が出てきて・・・


DSC00913-2.JPG


犬どう?似合うぅ〜?』


って、おいおいCIROLちゃんふらふら

その格好で爽やかににRUNRUN黒ハートされても・・・

でも・・・かわいーわーい(嬉しい顔)揺れるハートかも・・・exclamation&question



ニックネーム chicomi at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIROL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする